スマートフォン版はこちら

宮本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「宮本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0016
住所 埼玉県久喜市久喜東1-7-40
電話番号 0480-22-4484
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

相沢内科医院 埼玉県久喜市葛梅1-25-1
岩崎医院 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲618
新井医院 埼玉県久喜市久喜北2-3-60
土屋小児病院 埼玉県久喜市久喜中央3-1-10
しょうぶ眼科・内科 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1 モラージュ菖蒲3F
サンクリニック 埼玉県久喜市青葉3-15-4
朝比奈医院 埼玉県久喜市西大輪1925
愛生会内科・婦人科クリニック 埼玉県久喜市久喜中央4-3-1
久喜クリニック 埼玉県久喜市久喜中央4-9-50
玉城医院 埼玉県久喜市栗原2-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • なーなさん
    三浦眼科 口コミ
    三浦眼科の院長先生は、独協医科大学越谷病院から独立された先生で、大変人気があります。実家の近所だったのでお世話になりましたが、建物も新しく清潔で、設備も最新、看護師さん方も親切でとても明るい雰囲気です。駐車場もとても広いので車で行っても安心です。私は飛蚊症で受診しましたが、検査もしっかりして下さいましたし、自分の病気の状態をモニターを使って、大変わかりやすく説明して下さいました。なかなかお世話になる事の無い診療科ですが、また何かあったら三浦眼科へ、と思っています。
  • ななかんさん
    團クリニック 口コミ
    小さいころから何度もお世話になっている整形外科クリニックです。休診日が日祝のみで、土曜日も午後遅くまで診療してくださっているので、休みがなかなか取れない自分の様なサラリーマンも大変助かっております。駅からも遠くなく、目の前にバス停があるので通いの方や高齢の方も安心ではないかと思います。リハビリ施設もありますがこちらも総合病院に負けず劣らず整っており、整形外科の腕としては上尾で1番整っているのではないかと思います。
  • ニックンニさん
    戸田中央産院 口コミ
    妻が戸田中央産院で出産しました。戸田中央病院の系列ということでやはり器具などはすべて新しいものが揃っているなぁという印象を受けました。副院長先生に担当して頂いたのですが、現在どのような経過を辿り、こうなれば大丈夫、こうなれば危険なんだよと物事を包む隠さずはっきりと仰って下さったことが、こちらとしても非常に有難かったです。妻は難産でありましたが、皆さまのおかげで無事に出産できました。小児科が隣接されているので、娘が体調を崩した時は迷わずこちらでお世話になっています。
  • 慎吾ママさん
    かわさき眼科 口コミ
    急な眼の腫れでこちらでお世話になりました。ホームページでこちらの眼科さんを知り、初めてでも予約が出来るとのことだったので朝早い時間に予約を入れて受診しました。
    院内は綺麗で、受付けの方と検査の方の対応はとても感じが良かったです。
    先生が女医さんということもあり、優しく丁寧な説明で、素人の私にもきちんと理解出来るように説明してくれました。時間の予約が出来るとのことなので、便利ですし、おすすめします。
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本医院の口コミ詳細ページ上部へ